タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2015.6.6

山陰紀行2015.6.3


最近はあっちこっちへ

飛行機好きだからありがてえっ

あの飛び立つ時のやけくそスピードいいですよね

今回は境港の夏のお祭りのTeeをやらせてもらったので

それもって市長さまのとこへ

が飛行機一本乗り遅れ出雲空港から境港を目指す

スクリーンショット 2015-06-06 11.40.31

ぶっ飛ばす

大根島

スクリーンショット 2015-06-06 11.40.10

食事会も兼ねてるのでぶっとばす

中海

ギリ到着(1時間は遅れてるけど)

スクリーンショット 2015-06-06 11.39.50

境港

食事会の料理の数々

スクリーンショット 2015-06-06 11.37.07

バーーン

スクリーンショット 2015-06-06 11.37.19

獲れたてマグロ

スクリーンショット 2015-06-06 11.37.28

島根半島にへばりついてた牡蠣

ケンシロウの肩パットばりのデカさ

スクリーンショット 2015-06-06 11.37.38

8割ズワイガニのサラダ

スクリーンショット 2015-06-06 11.39.29

定価で買って定価で販売したいくらい好きなののこめし

の出来たてほやほや!

わざわざののこめしさまが持って来てくださったっ

こんだけの食事を遅れて食べんかったら切腹もん

否リーバイスの皮パッチの如く

両サイドから馬に引っ張られても文句言えんかったぜ

耐えた、、

食事を終えて青年会&ののこめしさまと

スクリーンショット 2015-06-06 11.37.49

パシャり

その流れで境港市役所をへ

スクリーンショット 2015-06-06 11.40.01

ちゃんとした施設

短パン半袖のふざけた野郎が正面から来所させてもらえるとわ、、

山陰のメディアに取り上げてもらってありがたや

11426321_385686518304237_3173302226150090143_n

日本海新聞

スクリーンショット 2015-06-06 11.40.47

市長に着てもらって撮影

もろもろ終えて実家に帰る

外はもう暗くなって闇

街灯がねえ、漆黒!

真っ暗なので何を目指しどこへ進んでるのかわからん感じに

実態があるのか、概念だけだったのでわと

スクリーンショット 2015-06-06 11.41.09

月明かりで正気にっ

暗れえからそうなっちまうんだよっ

起きて生い茂る草を刈りに出かける

スクリーンショット 2015-06-06 17.06.35

ザクザク切れて気持ちええ

が3分でもうええわとなりました

それを終えて昨日歩いて来た闇を歩き駅を目指す

スクリーンショット 2015-06-06 11.41.18

明るいといい感じと思える

スクリーンショット 2015-06-06 11.41.27

ドラキュラアイスが買えたでお馴染み門脇商店は閉店

ほぼ黒目のばあさんにはもう会えないのか、、

スクリーンショット 2015-06-06 11.47.37

駅を目指しテクっているとアジのある建物に遭遇

スクリーンショット 2015-06-06 11.47.24

野菜を売ってたので覗く

スクリーンショット 2015-06-06 11.41.39

山奥で育てたもんを売っている模様

おばさんにあんた帰っちょってや〜と話しかけらる

仲良くなって建物の全貌を見せてくれることに

スクリーンショット 2015-06-06 11.42.09

広いぞ入り口近辺

スクリーンショット 2015-06-06 11.42.42

いいな〜イベントなんでも出来るぜ

スクリーンショット 2015-06-06 11.43.12

素敵〜

スクリーンショット 2015-06-06 11.43.23

アジしかねえ階段

スクリーンショット 2015-06-06 11.43.45

登ったらいい感じなんかえ

スクリーンショット 2015-06-06 11.45.27

欄間やべえ

ここの港から見える景色が施されてる、、

スクリーンショット 2015-06-06 11.45.39

こっちもかえ、大パノラマが忠実に再現

こりゃ脱帽

スクリーンショット 2015-06-06 11.45.51

襖のこの画はなんでも鑑定団スタジオ行きだろ

スクリーンショット 2015-06-06 11.46.49

何か上にあるぞ、、?

スクリーンショット 2015-06-06 11.46.59

ギャーーっ

異彩を放ちまくる顔っ

100年前の建物でコレか、、ぶっ飛んでますね先輩〜

スクリーンショット 2015-06-06 11.46.25

素晴らしい建物でしたわ

ここ使ってなんでもして下さいとの事なので

やるぜーーやりてーー

安来の青年経営協議会の方も来てくださり

安来でもいろいろやれそうだー

スクリーンショット 2015-06-06 11.46.14

そんな安来の模様が下記で目撃出来るぞ

NHK鳥取&松江「るーとるーとはい」
6月19日(金)19時30分〜19時55分

7/4(土)川島明プレゼンツ「芸人達のベストフレンド」豪華メンバー集結!!
麒麟川島 アジアン馬場園 天津向 ネゴシックス 千鳥ノブ とにかく明るい安村 バッファロー吾郎A 野性爆弾ロッシー 初のオールナイト開催!
チケット発売中!
チケットはこちら

『好きな色でTシャツをオーダーしょう』
suzuri

『Gallery NEGO6』

イラスト追加しました

『おタスクマン制作VTR』

『ネットショップ』
NEGO6

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】
来日も間近!3億8000万再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~

【Facebook】

【YouTube】

【LINEスタンプ】

iPhone5、5sケース
【AppBank】

【Amazon】

【楽天】

全国ヴィレッジヴァンガード

【ネゴシックス×candies iPhone5.5s
&Tシャツ】