タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2018.12.31

2018下半期


FacebookやtwitterやInstagramなどがあるので

blogなんかはあんまやらんくなってきました

がしかし節目節目を狙って自分の動きをアップしていきたい次第

というのも年月が経った時にああだったなこうだったなあと振り返れるように

思い出せない時が多くなって来たので、、ジジイっ

さて前回は夏前のアメリカ旅以降アップしてないんで

それ以降の写真を引っ張り出して来て振り返ってみます~セリャーーー

夏に岡山県の玉野市さんと海でイロイロ

IMG_0130

2月東京で玉野市さんと僕でなんかやるのでまたお知らせします

海もいいけんど川もイイ

s_IMG_9839

ピーー

ヨコザワ鉄板

s_IMG_9840

鐵工所に落ちてそうだけど

s_IMG_9845 (1)

川近所スーパー560円肉

s_IMG_9851

おそらく何焼いてもウマイだろう

s_IMG_9857

頂き物煮アワビ

s_IMG_9859

カフェオレみたいな色だ

s_IMG_9634

毎年久保田が誘って来てた大洗海岸に4年越しに

IMG_0283

デカ看板頼まれたので製作

IMG_0339

プロパンガスでドラム缶を温めて風呂に入りながら花火見るというパワープレー

s_IMG_9996

標高900mに手作りで作ったという友達の山小屋へ

 

s_IMG_9999

38度の日でも涼しかった、、

IMG_0033

こりゃイイということで年末も来ようと計画

s_IMG_2461

、、否年末に来るんじゃなかったという豪雪

s_IMG_2467

朝起きたら脱出不可能な積もり具合

s_IMG_2470

車をみんなで押したり雪掻き分けたりなハードな目に

さて秋口はパタパタ

IMG_0410

roomsで企業さん向けブースを召喚

IMG_0952

DIY FACTORYさんのトコにも

IMG_0941

いい感じブースね

s_IMG_1094

熊本へ、噴火口から煙

s_IMG_1090

色々デザインさせてもらった薪ストーブなごみさん

IMG_1019

薪割りパカん

IMG_1888

コーチジャケットは薪割りシーンに

IMG_0842

同じくこちらは山口県のF.H.K.Sさんとこのコーチ

s_IMG_1057

エアコンあんまだからコレがE

IMG_1039

ご飯ご馳走になりました

IMG_1043

赤牛サイコー、お安いんですよ

s_IMG_1050

馬のたてがみって美味しいですよね

翌週秋田のいちじくいち

IMG_0869

出張商店出現

IMG_0892

若手いちじく生産者さん

IMG_0897

いちじくサワー&タコとんび(たこの口)超ウマ

IMG_0919

秋田の鶏の煮込みバインバインな歯ごたえでE

翌週毎年恒例地元大山でHELLO NEW DAYS

s_IMG_1170

近づいて来たぞ

s_IMG_1187

反対側は日本海

s_IMG_1179

アウトドアメーカーに紛れてBAKIBAKIも

s_IMG_1239

夜は山陰のウマイお店が出現

s_IMG_1241

ツバメ屋さんのアナゴ煮と熱燗は悶絶

s_IMG_1244

山に1日だけ出現山寿司

s_IMG_1245

たまらんですよね

s_IMG_1252

イカ200円

s_IMG_1256

カワハギ肝200円

満足したので

s_IMG_1259

テント横でうす焼き炙って飲んで

s_IMG_1267

就寝

s_IMG_1284

起きてパンとコーヒーを入手して作業

合間学祭などあったりと移動多目だった今回

キャンプした次の週

s_IMG_1521

再びキャンプ

s_IMG_1554

500円肉ウマイ

博多へ行ってシルクスクリーンイベント

s_IMG_1456

バーン

s_IMG_1449

きゃわ

s_IMG_1462

子供に伝授し大人を巻き込む作戦

去年もやったおばあを今年も

s_IMG_1611

バーン

s_IMG_1984

パシャり

s_IMG_1612

先輩のイベントなのに合間を楽しむ

s_IMG_1947

博多は前乗りまでする始末

s_IMG_1949

ローカルで新番組が始まりそうな写真撮れました

 

s_IMG_1954

直美おススメサバ定食のみのお店真

3時間後

s_IMG_1967

腹パツパツの中らるきいへ

s_IMG_1959

超うまイカ入りサラダ

s_IMG_1961

トマト

全部食べましたFAT

s_IMG_1988

翌日も屋台へ、、何回行くねん

s_IMG_1996

腹パンの中ねじ込む

s_IMG_2001

焼きラーメンうまうま

IMG_0982

グッズデザインさせてもらいました わーい

そして年末おもしろ特番を山ちゃんと

s_IMG_2351

真銀っ

s_IMG_2198

そのロケを我が地元安来で

s_IMG_2215

白鳥ロードはあの頃を蘇らせますね

あの頃を燃料にやりくりしているんだろう

IMG_2271

まさにあの頃を入れ込みまくった洋品店を出現

s_IMG_2157

服好きなんでもう自分で製作

IMG_2119

楽しい〜

IMG_2133

NEGO6

IMG_2129

CHANMEN

IMG_2130

上田CAP

松江串かっちゃんが歌って飲んで串カツも食べれちゃう場所をということで

s_IMG_2452

看板デザインさせてもらいました〜串カツってウマイよね

ラスト激安松葉カニ情報を教えていただき

s_IMG_2024

買いまくり9杯

s_IMG_2031

カニウマイ

s_IMG_2050

ポローン

2018下半期振り返りでした

【PATRICK×NEGO6スニーカー】
NEGO6COPEN

怪しいデザインで一目置かれよう!

【よしもとラフピー】

よしもとラフピー

【山陰の企業&SHOPキャラがウロつく】

バキバキモンスターアイランド

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】
【HUGEST Tシャツ】
Traveling Tシャツ

【Gallery NEGO6】

イラスト

【CM】

『おタスクマン制作VTR』

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】 
来日も間近!12億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~

【ネットショップ】
NEGO6商店