タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2021.11.11

NFT


NFTデジタル画像を買うって、、

物体が無いのに買ったり売ったりってどういう事なんだ?

謎しか湧き起こりませんね

取引の通貨も仮想通貨、、イーサリアム?ドラクエの街か?怪しさ満載。

細目で見ちゃう。一瞥まっしぐら。

この村から出て行け

まあまあそう言わず

1時間の内にスマフォを見てる時間多くないでしょうか。

見てない時間の方が少ないという。

集中視聴がリアルよりデジタルの方に没入して肉体を動かすより

バーチャル空間で生活してる感じになってるのでは、、

キャーだよ(トムブラウン)

え、バーチャル空間がどんどん充実していくの?

思ってた未来じゃない!てかもう越したのあのパイプの中を車が走るの

手紙からメールにメールからSNSに変貌

レコードからカセットからのCDからのMD一瞬MP3と思いきやサブスクへと変貌

変わり過ぎてたまらん

ジワジワ替わったらなんとなく分かるけど

そんじゃNFTってなにがどう変化したものなんだ

、、、なんだろう、、なんだと思う、、ギギギ

キャーだよ(トムブラウン)

えーとデジタルを手に入れて人気出たら転売出来ちゃうという感じのやつ、、そういうのです、、

え!じゃ、せっかく好きで手に入れたの手放すってなんか悲しいじゃないか!

まあまあ落ち着いてくれ

私が持ってたというのはずっと記録されたままなのだ。だから大丈夫

は?なんで?

え、いや、持ってたって事実はあるという、、

だからそれがなんなんだよ

、、んー、

まあそのなんつうか

そのデジタル作品を次から次へと繋いでいく感じです

繋いで行ってどうなるんだよ

沢山の人に知られるじゃない。

そしたら人気が出てあれ持ってたんだとチヤホヤされるじゃない

オレあいつと仲良かったんだって言えるじゃない

、、そんな感じですいまんとこ

なんだコイツ、行こうぜみんなっ

ドガっ

、、ジワジワ染み込ませましょう

まとまったもの

ちなみに現在全部売れましたっ