タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2020.3.18

移動


何次元にもなってるという話を聞いたことあります

今過ごしてるトコと

別の次元にまったく同じ似たような

それはそれはもうほぼ同じ

うっすら違う次元だそう

人が数人多いとかのが別で同じ次元で進んでるとか

オーストラリアってこんなま下だったっけ?

もうちょい右下じゃなかったけ?

まじだ右下な気がしてたけどなあ。こんなま下かあ

ミッキーってサスペンダーしてたっけ?

してたろ?してないみたい。えーー

的なやりとり

みんなそう思ってたのにそうじゃなかったという違い

実際には両方存在してるんだとか

知らない間に全員一斉に別の違う次元に移動してるんだそう

記憶はそのままで迷い込んだという感じか

高身長でロン毛の足早な気が遠い記憶に

f0139188_1920659