タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2020.2.28

肉塊テレワーク


お笑いLIVEや収録は肉体を現場まで行かせて稼働しております

イラスト仕事は

何年か前から屋内で制作したデータを

先方へ送って開いてもらってやり取り

向こう側とは会話をせずテキストでやり取り

送ったデータはIllustrator aiデータ

メガ便みたいのに圧縮ファイルを詰め詰めして

ファイルの中をバラシたらなんかしらのプログラム言語で

バァと暗号化されています

それが先方の装置で開くとこちらで制作した物が出現するという寸法

スゴイですね~(所さん)

今後自分の肉塊をデータ化して先方へ送り込めるようになる可能性あるかも

GANTZみたいに

そうした際意識や記憶もデータ化して送り込めるのかは謎

そんな中LIVEや収録で

現場に出現したけど瞬きゼロの生物

見てるけど見てないビー玉みたいな目ん玉の時は全部がデータ化出来なかったと思って下さい

決して何も浮かばずフリーズしている訳ではありません

cえfcえd

日本語

fwvふぇd

数年前に考案した日本語ベースのブレス語

これで誰にもバレないようコンタクトを取り合いましょう