タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2015.7.5

どうなんのー


日本の昔の服時代劇見る限り全員着物っすね

着物から洋服になった時は結構な変わり目

マジかや全然違う。。洋服って股が締め付けるわ〜

ちょんまげから普通の髪型になった時、マジかや伸ばすの?禿げさせんで伸ばすんか、、

、、え、カッコイイ、、あ、あー禿げさせて〜伸ばすのダリーし〜アァ〜チラチラ

米のとこにパン登場、、はっ?、、パン、何それ?モグモグ、、う、うめーこんがりしてるーーっ

て感じの時は一瞬はあったかな〜

今と100年前はだいぶ違いますね

が100年前と200年前はそんなに変わってなさそう、たぶん

200年前と300年前もたいして変わらなさそう、おそらく

300年前と400年前も変わってなさそう、、ほぼ一緒だろ

つう事はこの100年の間にギュンギュン変わったんでないかと睨んでおります

残り生きてる間にすんごい変わりあるかな〜

レコード→カセットテープ→CD→MD、、次どんなんに音楽がなるんかと思ったら

MP3プレーヤー、iPodに何万曲もブチ込んでデータ持ち歩きだって

やべーー

と思ったらcloudだって、もう手元にすらないわ〜

今着物から洋服に変わったどころじゃない変わり具合なんでない

着物→洋服→、、どうなるのだろう

、、まったくの異素材「ポレンテレウス素材(仮)」が登場して

服がまったく変わるのか、、

否着るもんでなく服はプロジェクションマッピングで

真っ裸に投影して映し出す!

なもんで洗濯いらずに、、

バッテリー切れで股間がポロリもご愛嬌〜

音楽はヒット曲生まれるのかな〜

僕が小学校、中学校の頃のCD100万枚売り上げとか

オリコン10週連続1位ってのはもう登場しないのか。。

もうそういうんじゃなく

デカい機関が集計した数字は

いろんなとこで集計されるように分散される感じかー

てか音楽はコンピューターが人間が好きそうな楽曲をデータではじき出して作れる可能性あり

なもんで聴くというか音楽は生で観て人間がシャウトしてる姿を観てそれを思い出しながら聴く

のが音楽になるんか、、なんかよくわかんねー

また来ます〜

TBS「有田チルドレン」
2015年7月28日(火)
23時53分〜24時38分

NTV「ナカイの窓」
2015年8月5日(水)
23時59分〜24時54分

TX「ハックツベリー」
2015年8月1日(土)or 8日(土)or 15日(土)
23時55分〜24時50分

『1コママンガ』

「√るーとhigh↑2」~島根県安来市の旅 その1~7~
こちらから全部見ちゃおう!

『Traveling Tシャツ』

『Gallery NEGO6』

イラスト追加しました

『おタスクマン制作VTR』

『ネットショップ』
NEGO6商店

『好きな色でTシャツをオーダーしょう』
suzuri

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】
来日も間近!5億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~

【Facebook】

【YouTube】

【LINEスタンプ】

iPhone5、5sケース
【AppBank】

【Amazon】

【楽天】

全国ヴィレッジヴァンガード

【ネゴシックス×candies iPhone5.5s
&Tシャツ】