タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2015.12.28

宇宙


宇宙行った事無いけど考えてみよー。

地上からすんごく上空に行きますとTVとかで見る地球が見えてきて、やべ宇宙に居るぜ。

となると思われます。

それを見てるとスゲーと見入っちゃうでしょう。。が5分、10分しますと、いやもう見たわ!となりそう。

予想ですが。高いとこ登っても高け〜っての5分くらいで、南の方角に富士山あるでで数分持ちますわね。

そこで地球を見たときに手元で操作したのが地上でサラサラ〜と動いたらオモロいんでないかと思うんす。

だだっ広い何もない、土地持ってる人が好き勝手やっちゃってよって感じの地上にサササ〜と。

トラクターみたいのにコンピュー搭載してPadで操縦したらバルバル動いて変なもん描けるという寸法です。

超巨大だから地上では何か分からんいつもと同じ。すんごく上空からは変なもんが確認出来ちゃう。

とはいえ簡単には宇宙は行けんのか、、そんでは僕が地上で指示受けてトラクター操縦しますわ。トラクターの値段、、

、、おえ¥10,000,000するやん。

くわでやるは、、amazonで¥2,791であったけん。

31DC620S93L._SX425_