タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2015.12.29

2015


やってみたい事出来た感じで

今後活動するのに形がなんとなく出来て来た感ありでした〜

2016も変な事一緒にやる方々に会っていくぞー

エイエイオーっ

さらーっと下半期を振り返ってみよう

シャッター商店街を借りて何かやりたいんすよ〜とお願いしました

 

IMG_0531

閉まってますねー

前はアーケードあったけど無くなってる

 

IMG_0638

挟まれる家

借りれた商店

 

IMG_0534

中は吹き抜け

IMG_0536

、、吹き抜けでしょうっっ

IMG_0551

セッティングして

IMG_0548

何かやってる感じはするな

来た人にイラスト見てもらって

IMG_0615

そんでもって僕のネタに参加してもらう

IMG_0617

やり終わったら返却

自分で描いたやつだから捨てないだろう

とりあえず1年前から練り練りしたのが開催出来て良かった

IMG_0601

皆生温泉だよ

へへへ

そんでもって

CHANMENさんと開催した合同展

IMG_0883

バーン

IMG_1090

ババーン

IMG_1095

バババーン

IMG_0833

カッケエぜCHANMENさんの作品群

どこが好きなのだろう、、たぶん線の太さが好きなんだろう僕は、、

自分で言っといてなんだけんど線の太さが好きってなんなんだ笑

本でいうなら文字で多く伝えるより完結に短文の方が好き

そんななか数少ない太い線で完結に表現しちゃう

そこがたまらんのかも

僕は小さい小部屋を占拠させてもらいました

IMG_0844

見る子供

定位置からしか見れない作品

IMG_0817

ここから

IMG_0839

子供は低くて見れないので抱き上げる

 

 

IMG_0818

隙間から向こうの壁に展示してある

そんでもって覗くタイプのイラスト

IMG_0850

覗く

IMG_0843

覗く覗く

IMG_0852

家族ぐるみで覗く

IMG_0848

へばりついて覗く

何が見えるんだよという感じ

中は

IMG_0862

20円のつまようじで食うタイプのお菓子のイラスト

見たあとみんななんの感動も無い顔でした

そんなの開催中に

島根で何十年振りの地へバキバキをしに

朝一の便で米子へ

IMG_0901

ルミノックスという時計が僕には丁度いいなと装着しだし

調べると空軍用という言わば飛行機専用な時計

しかし、さすが空軍御用達!と飛行機乗ってる時に思う瞬間は特になく10年

そういうもんか

到着したらいつもの如く

山陰恒例くもり

IMG_0906

どよどよ

IMG_0915

否、雨も降っとるわ

IMG_0929

日本海を一望する美保関灯台へ

IMG_0927

バーン

日本海側

IMG_0932

大山側

もちろん晴れてはいない

そして目的地へ

IMG_0933

青石畳なる通り

いいね

IMG_0937

控え室がここか、、

IMG_0940

電気の線が梁をつたっとるわ

IMG_0942

謎の位置に窓

IMG_0943

マジか、漆黒の闇

IMG_0944

ライトアップしたら階段、、何処へ?

そんでもってバキバキ開始だ

IMG_0985

そりゃ

IMG_0974

うりゃ

IMG_0999

せいっ

全部外でやっちょるけんね

まさにstreet系

僕がイラスト描いたら

IMG_0982

カニ汁もらえたよ

お金なんか要らないね

落ちてたらダッシュで拾いに行くけど

ズコー

ほどなくすると雨が降ってきたもんで

干物屋の軒先を借りる

IMG_1004

おばはん達が集まる集まる

IMG_1002

コーヒー&お茶菓子出してくれた

いや、干物屋の商品のイカじゃねえか

IMG_1006

若者に食べなよと勧める

IMG_1005

人気あるぞ半生イカ

IMG_0997

こっちの漁港側が表ね

IMG_1014

こっちは裏の青石畳通り

そんでなんやらかんやらして泊まって

朝食はこちらへという事で

IMG_0948

侵入

IMG_1026

お〜

IMG_1022

ええやん
IMG_1023

わーいひろーい

良かったな美保関

そんで次なる地は岡山

IMG_1222

でゑれ〜祭りだー

IMG_1268

小学校の跡地を使いまくり

IMG_1271

IMG_1280

わなわな

ヤンキー攻め攻め会場も登場

IMG_1279

なんすか先輩〜

おもろいとこ見終えたら僕の方

IMG_1305

みんなに僕のネタへ参加してもらおうって寸法

IMG_1307

上手に描いても下手に描いてもけちょんけちょんに突っ込むだけ

それを繋げてみんなで見るって感じ
IMG_1292

終わったら返却

そんでもってコレはやりたかったLIVEだー

90年代原宿を地元で思ってた2人のLIVE

IMG_1500

会場らしからぬ凄まじい場所2F

IMG_1504

1Fは欲しかったアイテム群をイラストにして貼りまくりだー

IMG_1502

ペタペタ

IMG_1505

こんなんや

IMG_1506

こんなん

来てくださった方々へプレゼント

おもろかったな〜

スーパーピンポイントな事バンバンやって行こう

おもろいから

みなさま2016年もおもろいのお付き合いくださいませ

&

バキバキモンスターアイランド

こちらも面白いサイトになります!近日完成!(只今制作中)

IMG_2122

 

良いお年を

『1コママンガ』

HUGEST T
Traveling Tシャツ

『Gallery NEGO6』

イラスト

『おタスクマン制作VTR』

『ネットショップ』
NEGO6商店

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】
来日も間近!6億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】