タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2016.3.31

それどころじゃねえ


銀行強盗をしようとしている3人グループ

1億円を強盗しようというのでドキドキしている

山分けで1人3333万ずつ

3333万手に入れたら何するんだ?と一人がみんなに聞くと

いやまだ特に決めてないと2人が答える

聞いた本人も決めてない

でも3333万あればいろんな事出来るなというと皆そうだなと答える

一人がでもこんな危険な事したくわないわなぁと言うと皆確かにと答える

でも働くのしんどいもんなぁ働きたくねぇ

銀行強盗も嫌っちゃ嫌だよなと言うと2人がうんと答える

皆んな得意なもんってなんかあった?と一人が聞くとなんで?と2人が聞く

いやなんかふと思って、、

俺裁縫は得意だった、なんでも縫えたけど自分で縫いたいもんが無かったなぁ

俺はヘンテコな奇抜な絵を描いてたよ、みんなが面白がってくれた

ふーんと裁縫得意が言う

そうだこんな服着てみたいとかある?

あぁあるっちゃあるよ、こんな感じの着たい

サラサラサラ〜

おおなんだこの奇抜な服のデザインは!と裁縫

こんなの縫えないでしょ?と奇抜デザイン

今縫ってみるは、サササー、、出来た!どう

おおおーおもろい!イメージ通りと奇抜デザイン

売れるよなこれと裁縫が言うと奇抜デザインもうんと答える

でも販路が無いよなと裁縫

すると俺知り合いにお店してるヤツ多いからそこに置いてもらえると知人多めが言う

おけ、そんじゃ100個作って置いてもらうから

分かったと裁縫と奇抜デザイン

銀行強盗は後日に後回しに

数日後

100個すぐ売り切れたって!と知人多めが報告

ええー値段10万なのに売れるんかい

売り上げ1000万か、、ちょっと味しめてまた1000個作ってみようぜと知人多めが言うと

さすがに1000個も売れんだろと裁縫

まあまあやってみようぜと知人多め

数日後

1000個売れた〜と知人多めがやってくる

まじかよ!と裁縫と奇抜デザイン

てことは1億円の売り上げか、、

げーーすげえね。当面働かんで暮らせるなぁと奇抜デザイン

あ、銀行強盗どうする、、そのままだけど

今ここに1億あるからわざわざせんでもいいよねと知人多め

この半分で違うことやってみようぜ

それ終わってから銀行強盗で

、、まだやる気あり

 

【山陰の企業&SHOPキャラがウロつく】

バキバキモンスターアイランド

【信じれんくらい速攻で読めちゃう】

『1コママンガ』

【HUGEST Tシャツ】
Traveling Tシャツ

【Gallery NEGO6】

イラスト

【CM】

『おタスクマン制作VTR』

 

【ネットショップ】
NEGO6商店

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】
来日も間近!6億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】