タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2016.5.22

上半期


みなさま上半期も終わったということで

まとめのブログっす

半年前からグッドウォーキン上田と

練り練りした【原宿を地元で想像してた2人展】

いやいや時間かけたなー

その分良いものが出来たと思います

そんな感じの写真行きまーす

 

IMG_3660

持ち込んだイラスト群

壁にドリルで穴開けてイイって言うんだからBEAMSさんスゲーっ

 

IMG_3673

バーーン!イイ感じ

CHANMENさんのカッコええ

続きまして上田の粘土

IMG_3659

全部手作りというヤバさ。。この場合のヤバイはや生命の危機がヤバイなどのヤバイです

そんでもってこれはやりたかったぜー

 

IMG_3661

シルクスクリーン

何かしら生地を持ってきて貰えば刷れちゃう

着て来たTでも行けちゃう

そしてコレはいいんでないかい

 

IMG_3359

PLmさんに制作してもらったガチャ

素晴らしい存在感

コレも作りたかったぞ

 

Cfu81PsUYAETEgj

引き物

駄菓子屋にあったよね

引いて当たりが出ればもう一回引けちゃう

ということで準備OK

 

IMG_3695

バーーン

IMG_3730

友達来たよ

しずちゃんととろ久保田

全員大阪だわ

出処が一緒ってのはやっぱ長い付き合いになるな〜

そして雑誌ワープでご一緒させてもらったスニーカーの先生南井さん

などなど沢山の方が

IMG_3687

CHANMENさんのイラストレーター仲間

 

IMG_3694

Brandon Spoons

イラストの交換

IMG_4036

サルゴリラの赤羽も

インスタのラーメンは毎度ウマそう

 

スクリーンショット 2016-04-26 13.43.28

ダイノジ大池さんも来たぞー

さてシルクスクリーンだ

Cg0cICcVEAAmToR

しずちゃんが沖縄映画祭終わりで来たって事で

IMG_3744

そのTシャツに刷ったぞー

LIVEとかで手伝ってくれる作家の岡島は

IMG_3751

パーカーの後ろに

IMG_3753

ぬの袋のベルベット地人形を作って来てくれた方はボーダーに

こちらがその人形

 

IMG_4020

イメージ通り

脱がしたら良い形です

Cg0cIB0UkAEr-WU

真っ裸で刷るのを待つズチャくん(上からズチャっと落ちてきたみたいな体型だから)

 

IMG_3739

おーーイイ感じに刷れている

プラ版制作は惨敗

さすがにアウターに刷る人はいないと思ったらおられました

IMG_3721

バーーン

IMG_3724

ババーーン

黒に黒

いやー楽しい

そんでもってカルチャートさんが攻めたものを

IMG_3696

おばあの写真がプリントされたTシャツ

あのおばあTがプロにかかればカッコよくなるのか、、脱帽

ワークショップは上田のプラ版工房

IMG_3734_2

みんな小学校の時にやった事あるっていう声が

 

13119771_1722708377986209_4265405608244575798_o

イイ出来じゃねえか

そんでもってメイン企画

ユナイテッドアローズPOGGYさんとビームス桑原さんとのトーク

S__23052295

バーーン

お気付きの方もおられるだろう、、

ビームスとユナイテッドアローズの奇跡のコラボ

ファション業界では言わば競合他社なのか

それなのにお願いする我々は、、イタイ奴らなんっす

しかしお話が聞きたかったもんでして

IMG_4024

結果盛り上がって楽しいLIVE!

いやー上半期最高でした

最後にあんま使わんかった

IMG_4026

巨大タグ撮影パネルで写真を

あ、山陰で開催してバキバキモンスターアイランドの模様もすぐアップします

 

【山陰の企業&SHOPキャラがウロつく】

バキバキモンスターアイランド

【信じれんくらい速攻で読めちゃう】

『1コママンガ』

【HUGEST Tシャツ】
Traveling Tシャツ

【Gallery NEGO6】

イラスト

【CM】

『おタスクマン制作VTR』

【ネットショップ】
NEGO6商店

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】
来日も間近!6億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】