タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2016.11.29

番組作り


地元安来で何かイベントをという事で僕がマラソンを走る事に

それを地元の「どじょっこTV」で放送

走るのは僕一人です

まじかーい、一人だと途中でリタイヤという訳にもいかんすわ

なんとか完走せな

走るの嫌いじゃないけんど、フルマラソンなんてやった事ないんで

決まった1年前から走り込み出しました

エッサホイサ日々走って当日

バーーン

IMG_6328

どよどよ

お〜島根っぽい曇り加減

走るには涼しくていいんでないかい

IMG_6334

テント建てとるね

スタート地点はセブンイレブンの駐車場スペース

都会じゃこんな感じないですね

このフットワークの良さがいい感じだ

 

IMG_6345

皆んなで集合して完成〜

お、みんな見た事ある顔

中学の先輩、同級生、後輩

今安来の事をイロイロやってるのがこの年代ってことか

みんなちゃんとした大人になってますわ

IMG_6376

オープニング撮って

IMG_6384

コレ用に作ったTシャツを着る

IMG_6390

後ろは手書きメッセージ、、

なかなか強い思いが詰まった感じに見えますね、、

準備出来たので

スタート

走るのは一人だけんど誰かしらはカメラで来てくれるんで

凄まじくは寂しくないかも

 

 

 

IMG_6430

景色的には寂しいのかっ

えっさほいさ

 

IMG_6412

誰か合流して来たで

 

IMG_6436

 

山からひたすら湯気もわもわ

人の気配で田んぼから逃げ去る白サギ

雨で溢れかえる水路

の景色連打

謎の祭りに遭遇

 

IMG_6432

 

このウェルカムな感じ

市長選出たら受かりそうな光景

そんな事よりゴールを目指す

走れど走れど景色はお馴染みの煙もくもく山

 

IMG_6440

何て思ってたらゴールしましたわーー

わーい

走りながら初めて筋肉痛になったわ

 

IMG_6465

安来で一番高いタワーをバックに

わっしょいわっしょい

製作から放送まで自分たちで番組作れちゃう感じになりましたねー

 

IMG_6445

仲間といろいろやってみよう〜

【山陰の企業&SHOPキャラがウロつく】

バキバキモンスターアイランド

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】
【HUGEST Tシャツ】
Traveling Tシャツ

【Gallery NEGO6】

イラスト

【CM】

『おタスクマン制作VTR』

【ネットショップ】
NEGO6商店

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】
来日も間近!6億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~