タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2017.1.27

2017年


2017年になり1ヶ月経ちそうなかんじです。

昨年から山陰のヤッホー!という番組で

毎週島根に行くというのをやってまして

週一ペースで島根へ帰郷

今までに無い島根へのアクセス回数

普段では見え無い何かを感じだすのでわとも思ったりもしましたが

とくにそういう現象もなく

スムーズな行ったり来たり

さて

2月、3月になってわーーと6月になりますと

39才になってしまいます

ほぼ40才ですね

どうですかコレは、マジかやな年齢

40年ってすごいですね

40年経った車とかどこかしらぶっ壊れるでしょ

家ならばさまざまなとこ色褪せまくりのギシギシ鳴ってくる感じか

ローンは終わってますね

江戸時代なら寿命あと10年

その40才ですが自分ではその年齢がよく分からんトコもあります

が昨日番組でアイドルが僕をデッサンするというコーナーがありまして

そこで描かれた自分を見て年齢を痛感しました

どれもこれもジジイな仕上がり

そのデッサン

 

スクリーンショット 2017-01-27 12.29.44

優しそうなジジイ

 

スクリーンショット 2017-01-27 12.29.26

BL系ハンサムジジイ

スクリーンショット 2017-01-27 12.29.54

眼鏡ジジイ(かけてないけど)

 

スクリーンショット 2017-01-27 12.29.37

小5が描く迫力だけある風

スクリーンショット 2017-01-27 12.30.04

テラフォーマーズ風

スクリーンショット 2017-01-27 12.30.10

耳への何かしらの暗示

スクリーンショット 2017-01-27 12.29.58

目バキ

 

とさまざまなのを描いて頂きました

そうなんか、、年齢以上の見え方をしているんだというのを

真摯に受け止め

この倍生きれればすごいなと思いながら

2017やりたい事だけをやっていこうと思います

 

 

 

【よしもとラフピー】

よしもとラフピー

【ネットショップ】
NEGO6商店

『窓がない部屋用イラスト』

『窓がない部屋用イラスト』キャラ居ないVer.

【山陰の企業&SHOPキャラがウロつく】

バキバキモンスターアイランド

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】
【HUGEST Tシャツ】
Traveling Tシャツ

【Gallery NEGO6】

イラスト

【CM】

『おタスクマン制作VTR』

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】
来日も間近!11億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~