タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2017.2.14

世間話


日本人120000000人全員が共通して同じ思いでいれるのは

日本人という事でしょうか

でも出会って世間話しでイヤー日本人だね〜って

話しにはならないですね

わざわざ喋るテーマでないすもんね

そこで出会った時だいたい天候、気温の話しになりますわね

イヤー今日天気いいね。ちょっと今日寒すぎじゃない?昼からあったかくなるんだって。などなど

次にみんなが共通して話しが出来るものはニュースとか流行ってるもんでしょうか

アレすごくない、「あ」一文字の強弱で50音の代わりでもOKていうの!あとアレ食べた?原宿で話題の1mのクレープ!(架空です)などなど

誰かに喋りかけるには何ターンかやり取り出来るテーマで喋り出しますね

しかしそれ以外で毎日みんなが気になる

共有するモノがあり、それがある事によって1つになる的な何か無いもんかと思ったのです

ちょっと昨日と違う、今日から明らかに違う的な

突如上空に日本のどこからでも確認出来る球体が出現

イヤーアレなんだろうね?今日はちょっと大きいんじゃない?色変わって来てない?何か入り口があるらしいよ…などなど

かなり話題騒然ですね

でも2年くらいで日常になって誰もなんも言わなくなりますよね

結構スゴイことでも慣れて来たら誰もなんも言わなくなってしまうもんですね

続き

そんな誰も気にしなくなって何十年か経った頃に日本めがけて巨大隕石が衝突するという事に

おいおいマジかよ、日本に落ちるのかよ…どうするよ…ざわざわ

上空に浮く球体が動きをみせる

ゴゴゴゴ…ゴゴゴゴ…ムクムク

おお、何か形を変えていくぞ!手の形になった!

隕石が上空に来たぞーっ あ!手がキャッチして宇宙へ投げ返した〜

ありがとう手!否球体〜!そのために浮いてたんだね〜!

常に変化してないと馴染んで来てしまうので激動な日々が良いのか…

 

【よしもとラフピー】

よしもとラフピー

【ネットショップ】
NEGO6商店

『窓がない部屋用イラスト』

『窓がない部屋用イラスト』キャラ居ないVer.

【山陰の企業&SHOPキャラがウロつく】

バキバキモンスターアイランド

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】
【HUGEST Tシャツ】
Traveling Tシャツ

【Gallery NEGO6】

イラスト

【CM】

『おタスクマン制作VTR』

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】
来日も間近!11億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~