タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2017.4.3

2017年4分の1経過


新年度始まりました

2017年4分の1を振り返ろう

北海道

IMG_8833

ここの焼き鳥美味しかった

 

IMG_8836

店内いい感じ

 

IMG_8850

なんて大胆なんだ

海鮮へ

IMG_9905

タコの卵ねっとり〜

IMG_8902

信玄へ

 

IMG_8907

味噌ラーメン ウマ

IMG_8908

ウマイからチャーハンも頼んじゃった

IMG_8940

だるまへ

IMG_8945

IMG_8946

最後タレにほうじ茶入れてズズズ

頻繁に山陰へ帰るのでいい感じのお店探り

IMG_9009

高校の時からあったぽい

IMG_9014

どて煮

IMG_9016

湯豆腐

IMG_9017

串カツ

IMG_9026

焼きイカ

いい感じ

作り方分からない!だもんで自炊やんない!だったんですが

ネットで調べやすく便利に。自分でも出来そうと思ったので

IMG_9166

パイ

IMG_9171

それっぽくなるもんですね

IMG_8972

チーズを埋め込むやつ

IMG_8977

なんかズタズタ

そして同期の梶が自腹でイベントをしたいが予算が無いので

Teeの売り上げをそれに当てたいということでデザイン

ギャランテー無しで!

IMG_9573

めちゃ作ってるやん

IMG_9581

民泊して

IMG_9630

さあ販売

IMG_9587

売ってる

IMG_9588

売ってる

お客さん沢山でTも全部完売Liveも盛況

こういう事なんだろう。自分で制作したものに価値を付けてモノを物流しあう…

お金はそれを仲介するだけのモノ。なのでお金、現金が欲しいんではない!お金の為に何か造ってるわけではない!

…しかしTめっちゃ売れてたなあ…運営費余裕でペイだろうなあ

デザイン料無しだったなあ…

前言撤回!金!

お金お金お金お金お金お金お金お金

お金お金お金お金お金お金お金お金(目を$マークにしながら)

まあああいいいいい!!

その分いいもん食わせろ

IMG_9643

マジでいいもんやん

IMG_9647

おおでかしたぞ

IMG_9651

カニ入りやん

IMG_9652

一斗缶かきいいね

IMG_9571

西日本でよく見かける欽ちゃんラーメンもうまかったなあ

香川に無理やり行ってるのは早朝うどん目当て

IMG_9659

朝6時から営業

IMG_9665

280円

そして山陰

 

IMG_9971

ドヨドヨ

店探し

IMG_9974

臨時休業の時ほど途方にくれることありませんっ

IMG_9991

しかしウロウロして何かを探し求める

IMG_9982

パンGETしちゃった

 

IMG_9995

コロッケも〜わーい

そんでもって面白服着て番組へ

IMG_0003

高橋名人風トレーナー

IMG_0004

30代後半は喉手もん

そんでもって住んでたらなかなか行かない皆生温泉へ

IMG_0023

いいとこだな

IMG_0049

商店閉まってる

IMG_0035

否空いてる

IMG_0037

良いデザインだなあ

IMG_0053

はずれたので前言撤回!

IMG_0047

ラーメンは田川みたいなラーメンでいいわ

IMG_0039

このボーリング場はウマイことすれば上から滑り下りれそうだなと小さい頃から思う

などスマフォ内にあった写真を整理しながら帰京

 

IMG_0050

鳥取砂丘らしきのを目撃しながら

 

【2017/4/7-9 NEGO6 Exhibition】
『マル秘製作現場再現』是非ともお越しを!

【よしもとラフピー】

よしもとラフピー

【ネットショップ】
NEGO6商店

『窓がない部屋用イラスト』

『窓がない部屋用イラスト』キャラ居ないVer.

【山陰の企業&SHOPキャラがウロつく】

バキバキモンスターアイランド

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】
【HUGEST Tシャツ】
Traveling Tシャツ

【Gallery NEGO6】

イラスト

【CM】

『おタスクマン制作VTR』

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】
来日も間近!11億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~