タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2018.1.6

2018


どこに行こうかと練り練り

昨今は夜中にYouTubeで魚さばいた動画や

変わった場所&屋台の映像をよく見るので

そんな感じの場所っぽいとこへと台湾へ

 

IMG_5669

ふむふむ

IMG_5671

屋台はどこの国でも楽しそうだ

 

壺でザクザクしてました

エリンギ丸焼き

いろんなトコでエリンギ料理食べました

削るのが見てて楽しい、が名称不明

この感じが一番ポピュラーっぽい

IMG_5713

白飯にミンチっぽいのかけてます

よくばって角煮乗せました

コレはイイ感じ

IMG_5711

竹寸前なタケノコ料理

なのに柔らかい

夜市にはヘンテコなゲーム有り

IMG_5657

何故かメダルじゃなく紙がスルスル出てきます

変わった風景のトコも攻めよう

IMG_5781のコピー

バーン

荒波で削られ変な形になってる岩場

人気が無い最果てなトコ。

かと思いきや

IMG_5771

人だらけの観光名所

人々が映り込まないように撮ろうとするも入る

なのでさっきのはトリミングして真後ろの人は修正という荒技

 

IMG_5781

偽れる時代です

IMG_5776

しかしこの岩ホルモンのハチノスぽい

海近辺なので漁港アリ

 

魚を3枚におろさずカっ開くという感じ

その横では巨大な炊飯器を鑑定か?

小学校の時あんな炊飯器だったなあ

肉屋はぶら下げるタイプのディスプレイ

 

IMG_5702

美味しそうでいいっすね

しかし日本ではあまり見ない肉屋の奧から外で飼うタイプの犬が

見慣れない風景は楽しい

笑い飯さんの空想上のモノかと思ってましたが

実在かっっ

IMG_5819

鳥と人間の境目を見せて欲しい…

旅は楽しい

ですが出発した直後に奥歯の詰め物がハズレるとい自体が

食べモノが凄まじく入り込む

着いたらすぐさま歯医者にかけこみたい

が知らんところでそんな事出来るはずなく

旅中15%は歯の事を考えてたかも

帰国してすぐさま歯医者へ行きメインホームは日本だなあと思う旅でした

 

2018年賀状

 

 

【PATRICK×NEGO6スニーカー】
NEGO6COPEN

【よしもとラフピー】

よしもとラフピー

【山陰の企業&SHOPキャラがウロつく】

バキバキモンスターアイランド

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】
【HUGEST Tシャツ】
Traveling Tシャツ

【Gallery NEGO6】

イラスト

【CM】

『おタスクマン制作VTR』

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】 
来日も間近!12億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~

【ネットショップ】
NEGO6商店

『窓がない部屋用イラスト』

『窓がない部屋用イラスト』キャラ居ないVer.