タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2018.1.6

2017まとめ


2017も終わり

振り返って見よう

焼肉はつかのへ

IMG_3912

静岡の奥の方にあるはつかの

いつの頃からか焼肉は炭で的な感じになりましたね〜

やっぱお父さんに連れてってもらった感じの

オレンジホースガスコンロのとこがいいすね

IMG_3915

ミノ刺しだいぶウマでした

お肉の写は様々なとこでよく見かけるのでミノだけを撮影笑

 

IMG_3791

パンがウマそうで行ってみたかったビブレ

札幌で仕事終わってレンタカー借りて160km移動

IMG_3800

ランチしたら布袋にパンが入ってておもろ

IMG_3810

大量にパン買って1ヶ月は行けると思ったら1週間でなくなりましたわ

トレーに取るタイプのパン大体ウマイ

島根の時は店を探索

IMG_3732

これはと思ってた串かつや 

いい感じ

IMG_3729

壁にオーダーをチョークで書き書き

そんでもって寒いおでんがウマウマな季節にもってこい

IMG_4024

おでん庄助 

宍道湖見ながら飲み食い出来るのでたまらんお店

おでん前のカウンターしか座った事無いけど(爆)

松江の焼肉は何店舗かありますがココはだいぶE

IMG_5148

オレンジホースガスコンロはもちろん

タレに赤いパウダーを入れちゃう

IMG_5154

他でこんなのやってるトコ見たことナシ

どんだけ入れても辛く無くウマイ謎のパウダー

そんでもって小学生の時母親に連れて行ってもらってた

 

IMG_4046

オートパーラーやすぎ 

うどんそばの自販機がありましたが時代の波と共になくなり

代わりにフードコートが

IMG_4051

そこの肉うどんがウマイ

おそらく冷凍

がしかし冷凍麺かいと思う事なかれ

うどんの冷凍麺はウマイ

空港のうどんも冷凍だけど大体ウマイですね

冬のシーズン

島根の家の台所にはどっかからもらってきた松葉蟹が置いてあります

IMG_5424

買ってみました

IMG_5535

バーン

蟹刺しポローンって食べるやつやりたいので

IMG_5537

YouTube見ながらさばいて見ました

 

IMG_5545

何となくそれっぽく出来て良かった

メッシュキャップが好きなもんで

作りましたわ

IMG_5515

OTTOベースので

IMG_5454

ババーン

しかし工場にオーダーするとコストかかるので

IMG_5587

自分でキャップ前部分に刷り刷り

IMG_5589

ついでに小物入れにも刷り刷り

2017年末に家内制手工業

来年もよろしくお願いします

 

【よしもとラフピー】

よしもとラフピー

【山陰の企業&SHOPキャラがウロつく】

バキバキモンスターアイランド

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】
【HUGEST Tシャツ】
Traveling Tシャツ

【Gallery NEGO6】

イラスト

【CM】

『おタスクマン制作VTR』

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】 
来日も間近!12億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~

【ネットショップ】
NEGO6商店

『窓がない部屋用イラスト』

『窓がない部屋用イラスト』キャラ居ないVer.