タイトル
タイトル

最近の記事

アーカイブ

2016.6.1

バキバキモンスター2016島根上半期


先日

原宿を地元で想像してた2人展&LIVE〜90s〜が先日終わりました

場所も想像してた原宿の地で

嗚呼、、想像しててよかったわ〜

その開催中にもう1個やりたいのがありまして

 

 

IMG_3527

バーーン

僕が作った変なモンスター達が集まる地帯だ〜

原宿の事を想像してた地元で開催!

こちらは島根の会社さん&お店のキャラを僕が勝手なキャラに召喚するといった寸法

そのキャラのポスターを店先などに貼って

QRコードを読み取ればそのキャラ達が集まるサイトへ飛べるという感じ

おもろくない〜っ

しかし仮想空間だけなんてもったいない!

せっかくなんで集合しちゃおうって事ですわ先輩〜っ

 

13006495_990187247730919_7664288981805469916_n

スケハチくんの「alliance」さん

IMG_3534

お〜スケボーから手足が生えてるというヤバさ

13043724_990994687650175_8553530994808056356_n

島根のスケーター少年達

小学生もいるとはカッコええ

11062356_990187227730921_3289654728317417429_n

ボール・マーリーの「エンバイシャダ」さん

IMG_3565

ドレッドっぽくなっとるね髪

13000084_990187254397585_5101996424706076658_n

TSK」には既にエイトくんというのががいるので

とりあえず「ぬの袋」に8を描いて対応(なんのことだや)

 

13000199_1153815674650074_8127309259164787145_n

こちらはサイクルハウスヤマサキブース

キャラは前後でタイヤを挟みあげている

yamasaki1

こんな感じ!モンスター感ねえな、、

もはや人!人っぽいのにモンスター、、一番怖えタイプだな

 

 

IMG_3572

こちらは少年時代からお世話になったぜ「ベニヤ模型

店をそのままモンスターに

 

 

12994401_990867667662877_2823533344464703496_n

いいなーオフィシャルの田宮のコース

俺はよく分からん変なメーカーのでコースが反り上がりまくりでたまらんかった

 

12806098_961551997261111_6227808109040691003_n

店内にも貼ってあるーっ

13006597_990187291064248_3772680602406172785_n

ライブハウスのモンスター

横ちょに居るのは島根の唯一のアイドルだ!(たぶん)

13240481_1012788022137508_6036611481452459392_n

LIVEハウスの「アズティック・カノーバ」内に貼ってあるぞー

スピーカーに身体を収め

自身の歌声が聞こえないようにヘッドフォンをするという怪奇具合

他にもキャラは居るけんども

出張不可能っていう

IMG_3558

アイリーくん

 

12805954_960445200705124_3950704308597774286_n

hairsalonIRIE」店内にぺたり

これはさすがに来れないよね
IMG_3557

松江城

だもんで壁にポスターを貼り貼り

国宝になった松江城をモンスターにしちゃった〜

こんなんこさえたよ

リュウステージに現れるマツエジョー

 

なんでもリュウのステージのお城は松江城がモデルだとか!?

 

サイコーだわ

 

CAPCOMさんの「ストV」サイトに載せてもらえておりますのでご覧くださいませ

 

山陰を巻き込んでイクゾーーっ目バッキバキにして!

 

【山陰の企業&SHOPキャラがウロつく】

バキバキモンスターアイランド

【信じれんくらい速攻で読めちゃう】

『1コママンガ』

【HUGEST Tシャツ】
Traveling Tシャツ

【Gallery NEGO6】

イラスト

【CM】

『おタスクマン制作VTR』

【ネットショップ】
NEGO6商店

【MAGIC!ゆるカワver. (by NEGO6)PV】
来日も間近!6億再生回数のPVの日本語版を製作させてもらいました~

【Facebook】

【Instagram】

【YouTube】

【LINEスタンプ】